お知らせ
2022.10.05 UP

2022年度後期 藝大食堂ご利用案内

2022年10月5日(水)より後期営業再開です


いつも藝大食堂のご利用ありがとうございます。
夏季休業が終わり、取手校地に学生の皆さんが帰ってきました。藝大食堂も再開です。

みなさんのご利用をお待ちしております。

 

2022年度後期のご利用案内


ランチの価格について


後期より、これまで通りの定価制へと戻すことになりました。
2020年新型コロナウイルス感染症の蔓延から本年度前期までの間、利用者のみなさまと当方藝大食堂の緊急対策として試みた「値段をつけない食堂」へのご協力とご参加、誠にありがとうございました。

 ◉日替わりランチ定価               880円

 ◉藝大食堂ドリップパックコーヒー付ランチ   1,100円

 ◉教職員割(非常勤を含む)          850円

 ◉学割(学生・助手)             580円  

                   (いずれも税込)

*お支払いには、今季より現金と各種キャッシュレス決済がご利用いただけるようになりました。

 

引き続きのお願い


・藝大食堂では、開店当初より食ロスを出さないよう、毎日の手づくりごはんは食数限定でつくっています。5名以上でご来店される際には、お手数をおかけしますがご予約をお願いいたします。

原則3日前までに、以下のいずれかの方法でご連絡ください。

> お電話
0297-84-1874 [取手アートプロジェクト・食堂営業中 平日10:00-17:00受付]
> LINE公式アカウント こちらから友達追加

 

・ご利用にあたっては、引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、以下の対策を行っていますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

ー対面席を無くし、席数を減らしています。
ーお食事の時以外はマスクをご着用ください。また「黙食」をお願いしています。
ー換気のため窓やドアを開放していますので、気温に応じて衣服のご調整をお願いします。


・毎日、ご提供しているメニューは「日替わりの一種類」のみです。
少人数で調理していますのでご提供に時間がかかることがあります、ご了承ください。

 

 

藝大食堂をご利用くださるみなさまへ

新型コロナウイルス感染症拡大を受け、芸術文化を応援するための緊急対策として2020年後期より実施してきました、食事をしたお客様が値段をつける仕組みの実験は、同感染症への対応が日常的になり、緊急対策の段階を過ぎたことと、近年の原材料・運輸費等をはじめとした物価高騰の影響などを総合的に検討した結果、2022年度前期にて終了とさせていただきます。

コロナ拡大後の食堂営業再開から本年度7月までの約2年に渡り「値段をつけない食堂」の実験にご協力とご参加をいただき、誠にありがとうございました。

・・・

藝大食堂では、おなかから若い芸術家を応援する食堂として引き続き運営してまいります。
つくれるものは極力手づくりのスタッフ腕によりをかけたごはんをお届けします。

後期もどうぞよろしくお願いいたします。
一覧にもどる